サッカー、第1回白浜小学校カップ!

西表島 カヤック・トレッキング・写真ガイド summer ちゃまー

2018年12月16日 20:43

学校の校長先生の発案で、地域の小学校の生徒同士の触れ合いを!

との事で白浜小学校主催のサッカー大会です!



地域の行事、他のスポーツのイベント等重なり、

今回は西表島にある6つの小学校のうち2校の児童達が元気にサッカーを楽しみましたよ!



いつ来ても全面天然芝でキレイに整備された運動場。恵まれた環境でサッカーできることにも感謝です!



熱戦のうえ優勝はホームチームの白浜小学校チーム!



カップ戦という事で校長先生がしっかり優勝カップも準備してくれたようです!

普段FC PAPAYA Jr.のサッカー活動には参加していない子供達も多く参加してくれてサッカーの普及にもつながりいいイベントでした!

第2回、第3回と続けていけるようFC PAPAYA Jr.もしっかりサポートしていきたいと思います!!

FC PAPAYA Jr. 代表 宮崎 匠
住所:沖縄県八重山郡竹富町字上原570-2
TEL:090-8836-8281
E-mail:info@summer-chamer.jp

関連記事