西表島サッカーチーム FC PAPAYA

西表島でサッカーやってますFC PAPAYAです。 ジュニアチームは日本最南端の小学生サッカーチームFC PAPAYA Jr.! 小学生サッカースクールも週一回行っています!

てぃーだイチオシ
最近のコメント

その他

クーラの滝トレッキング!サッカーキャンプ二日目!!

サッカーキャンプ二日目のスタートはなんと大雨。。。

午前中の予定を変更し急遽体育館を借りてフットサル!

白浜小学校様いつも素早い対応、感謝です!

午後からは雨も上がり、滝トレッキング!

今回快くボランティアガイドを引き受けてくれました、

漕屋様paao様、安心安全ガイドありがとうございました!

クーラの滝トレッキング!サッカーキャンプ二日目!!


タイミングよく、まきら女子チーム&FC PAPAYA Jr.の滝つぼ貸切状態!!

クーラの滝トレッキング!サッカーキャンプ二日目!!

ここまで来たらあとは自由。

うるさい親もいない子供達だけの時間!

クーラの滝トレッキング!サッカーキャンプ二日目!!

まきら女子チームが船で石垣島へ帰らないといけないので時間制限はありましたが、

しっかり滝で遊んでくれました。

クーラの滝トレッキング!サッカーキャンプ二日目!!

みんな唇が紫色になるまで遊びまくり事故なく、怪我なく帰路につきました。

クーラの滝トレッキング!サッカーキャンプ二日目!!

これにて2日間のFC PAPAYA Jr.サッカーキャンプ終了です。。。

ゲストのまきら女子フットサル部を招待してのサッカー大会、バーベキュー、女子メンバーお泊り会、滝トレッキングと内容いろいろでしたが子供たちの夏の思い出になってくれたでしょうか?

また子供たちの要望がありましたら来年以降も企画していきたいと思います!

西表島アレンジツアー漕屋KAGUYA http://www.iriomote-kaguya.com/
西表島ジャングルツアーPaaO http://iriomote-paao.com/


FC PAPAYA Jr. 代表 宮崎 匠
住所:沖縄県八重山郡竹富町字上原570-2
TEL:090-8836-8281
E-mail:info@summer-chamer.jp

同じカテゴリー(その他)の記事
中学生との練習試合
中学生との練習試合(2019-11-04 18:20)

マンスリーFPJ!
マンスリーFPJ!(2019-11-01 04:09)

毎月発行!monthly FPJ!!
毎月発行!monthly FPJ!!(2019-09-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人